2023年12月25日月曜日


 猛暑厳しき令和5年も残りわずか、季節は巡りゆき新しい年を迎えようとしています。

暑かった夏の44日間、旭川市博物館で、故久保敬親写真展「命の輝きを追い続けて」が

開催され、キタキツネを中心に、大型プリントを含め54点が展示されました。

さまざまな思いを抱き、初日から数日在廊しましたが、多くの方々に接することができ、

50年の夫の写真人生をあらためて思う日々でした。

12月に入って初雪が降り、いよいよ本格的な冬の到来です。

空を見あげれば、澄み渡る青空。

時季外れではありますが、久々の写真展を夫が喜んでいるような気がしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

目を疑うばかりの異常気象が頻発している昨今です。 地震も含め緊張感を持って過ごすことが大切かと思います。 そんななか、穏やかに暮らせる中標津は天国? あたり前の野の花も美しく咲いています。 また、いつも通りの春夏秋冬が訪れますようにと願うばかりです。